活動の帰りにちょっと寄り道

毎年、この時期に開催されている「周南冬のツリーまつり」
今年は、いつもより早く始まりました(11/2~12/25)

実は、先月11/18の周南会場の活動の日の帰り、
寄り道大魔王な、わたくしイッチィは、
イルミネーションを見に徳山駅前の御幸通りへ寄っていたのでございます。
写真のとおり、綺麗に光り輝いておりました。
DSC_1331洗浄
銀杏並木の歩道

DSC_1352洗浄
駅のロータリー

DSC_1362洗浄
バスの車窓から眺めるのもオツでしょうね。

DSC_1345洗浄
頭を抱える…徳山動物園のマレーぐまのツヨシ君


12月の活動は、あと2回。
参加されるあらいぐまさんは、帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。
(12月からは、青空公園でもイルミネーションが点灯されているようですよ)

なお、イベントのある日以外は、
普段通りに車やバスが行き交っているので、
見学の際は、事故のないように十分お気をつけてくださいね。



※12/15(土)の回につきましては、ベテランさんの枠に若干空きがあります。
「その日行けるよ」というベテランさんがいらっしゃいましたら、ご応募くださいませ~(*^-^*)



ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
