12/1活動報告

山口市阿東会場にて、こぢんまり人数での活動。。。
山間部であるためか、外は雨が降ったり止んだり晴れたりのお天気。
(もちろん、部屋の中は暖房が効いていて快適です。)


P1080387洗浄
作業の流れを説明中

P1080391洗浄
金ちゃんお手製のパネル




P1080399洗浄
スキャン・拭き・洗い・アルバム作成という目白押しな作業内容で、
初心者さんにも、一日にいろいろ取り組んでもらいました(^-^)
P1080395洗浄
洗いには皆が興味深々。。。
FM山口パーソナリティの新井さんも「洗い」に初挑戦!



P1080402洗浄
おやつは、金ちゃんから…。
もぎたて新鮮な徳佐りんご(ふじ)、
先日の山口市中心商店街イベントに行った際、
東北や北海道等のお品を扱っているお店で購入したという岩手県コッペパンラスクと、
お子様からの松江土産。
(イイ子だねぇ。。。お父さん、お小遣いUPしてあげてください(^o^)/)



PC011573集合
初参加3匹を含む8匹のあらいぐまの活動、
今年の阿東会場での活動は、本日が最後でした。
あと2~3週間も経てば、
阿東では、除雪車がガリガリゴォゴォ走っている光景が見れるかもしれません。
↓↓↓
IMG_4001洗浄
(3~4年前の元旦の日、道の駅 長門峡 駐車場にて)



ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
