陸前高田市へ発送&到着

他の団体さんが着手できなくなり、
こちらで引き継いだ未洗浄写真たちと
8月に送っていただいたアルバム…

厳しいものもありましたが洗浄を済ませて、
先日、2回に分けて陸前高田市の思い出返却会場へ発送しました。

担当の方より、「すぐ返せそうなものが7冊ありました」との連絡がありました。
震災から1年8ヶ月経過していますが、
持ち主さんの手元へ無事戻ると思うと、嬉しい限りデスね。



それから数日後、
洗浄の必要なアルバム達が新たに陸前高田市より届きました。
こちらは、個人依頼のお写真だそうです。
さっ、皆さん、また張り切ってあらいぐまりましょう(^0^)ノ


只今、阿東会場での11/24(土)、12/1(土)の“あらいぐまさん”を募集しておりま~す。
DSC_1250洗浄
阿東会場のロビーで、木彫りちょるるが待っちょるよ~


ブログ担当:イッチィ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
