あらいぐま作戦山口周南初日が終了

いやぁ、怒涛の初日が終了しました…。

なんと20名近く集まりました。
周南はもちろん、防府や宇部や玖珂、山口市、遠く広島からまで来てくださいました。
(他にももっと遠い方いらした?すみません、全員とゆっくり話せず)
徒歩1分・ケンケンで行けるくらいご近所さんまでいらしたのが個人的にはビックリ!

そして高校生からナイスミドルまで年代も幅広く☆
そして、ここ山口から直接被災地にボランティアに行かれた方経験のある方も多くいらっしゃいました。


でも正直ここまで集まるのは嬉しい悲鳴。
初回なのでこじんまりと、のんびりと~と思ってたのが、
てんやわんやでした、参加者の皆さんご迷惑おかけしました。
でも皆さん、段取りベタなワタクシをフォローするのが見事でした!


結局ひと箱ほぼ終了、概算1000枚くらい??
1日でここまでできるなんてビックリ!
でも皆さん、一枚一枚愛情込めてしてくれました。

まあ、反省点も多々ありまして…ハイ。次回までに作戦練りましょう。

明日は読売新聞・周南版に記事が出るかもです。






何はともあれ、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
