7/22臨時活動報告

7月の前半に来られた方には、口頭でお知らせしておりましたが、、、
今回は山口市阿東徳佐の会場にて、臨時の洗浄会をしました。

P1060501洗浄

P1060507洗浄
集まったのは、ベテラン3人のみ(苦笑)
途中で、はつらつとした美しい地元女性がお一人来られて、1時間程度洗浄体験されました(^-^)

※今回の活動の模様は、山口市阿東の総合観光情報サイト「あとう路ブログ」に掲載されております。


P1060497洗浄
おやつは、リーダー金ちゃん職場産の「種あるかもしれないデラウェア」 (苦笑)


少人数で、写真をひたすら洗ってましたが…、
私は、ちょっと会場を抜けて、駅へGO!

山口ならではの乗りモノ。。。
新山口駅~津和野駅間を走る「SLやまぐち号」を見てきました。
P7221306SLやまぐち

P7221309SLやまぐち
「ポォーーー」っという汽笛音、モクモク立ち上がる黒煙、力強く回る車輪、
近くで眺めるSLは、迫力あってカッコいいです!!!

只今募集中の8月5日の活動も、阿東徳佐で実施します。
いつもの周南会場では、新幹線を眺めることができますが、
この会場(近く)では、蒸気機関車ですよ~(^∀^)ノ


ドライブがてら…、SL見物がてら…、に写真洗浄活動に参加しませんか?
あっ、ベテランさんのみの募集になります。
初心者さん、ごめんなさーーーい m(_ _)m


ブログ担当:イッチィ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
