資材が続々届いています。

吉祥寺のりす会から写真洗浄に必要な資材が続々届いています。



洗浄に必要な道具の数々。
外側の箱は衣装ケース。これに水を入れて洗います。この大きさが複数人が向かい合ってもちょうど良い距離感だそうで。
他にもアルバム作成に必要な文具やポケットアルバム、マスク・手袋など。



こちらは写真を干す洗濯バサミ。
手間が掛かるからと既にロープに通して送ってくれました。愛を感じます~♪
そして「あらいぐま作戦バッジ」も!
このあたりの物資は主に富士フィルムさんからのご提供、そしてりす会さんの応援部隊(支援金)で購入して下さったものとあります。


そして、洗浄する写真。東京で既にアルバムからはがして下さったものと、アルバムそのものとあります。
どちらも「ビギナー用」を見繕って送って頂きました。
写真を前にすると身が引き締まりますね。



そして何とスキャナ!こちらは洗浄すると消えてしまう可能性の高い写真を、事前にデジタル化するために使います。
キヤノンマーケティングさんからのご提供です!

沢山の方の支えがあって、ここまで来ているなとほんと感じます。その思いに答えられるよう、心して洗いまっす


ただでさえ狭い我が家が荷物で埋めつくされ、早く洗って送り返すぞー!と否が応でもモチベーションが上がりますね。

せっかくこのブログに来たのに、第一回の募集を締め切っていて、がっかり~という方もいらっしゃるのでは…、ごめんなさい。
現在、第2回以降の日程調整中です。決まり次第、またご案内します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
