6/17活動報告

わたくし、コレを着てきました。
P1060273写真洗浄
「今、再び Re-kuzen Takata 陸前高田」
昨年の夏に現地ボランティアの時に購入したTシャツ…。
移動中のバス車窓から眺めた「希望の一本松」を思い出しながら、
写真洗浄にも気が引き締まる感じがしました。



今回の活動は、
アルバム剥がし作業、スキャン作業、拭き作業、洗い作業、アルバム作成作業。
P1060255洗浄

P1060260洗浄
みなさん丁寧にされていますが、
要領の良い方が多いのか、かなり作業が進んだ気がします。



3時のおやつ
P1060267洗浄
広島のTさんからのお土産「桐葉菓」
餡子を包んでいる皮がもっちりして、おいしゅうございました。

P1060264洗浄
リーダー金ちゃん宅で採れたブルーベリー。
大粒でほどよい甘酸っぱさ、アントシアニンたっぷりで目がよくなりそう…(^o^)


P1060276洗浄
初参加は、県内の女子大学生さん3人と、広島から来られた方の計4人。
初心者あらいぐま&ベテランあらいぐまのトータル16匹で、活動しました。

金ちゃんのTシャツに注目!!!
→→→ちょっと見えにくいので、次回の撮影に乞うご期待!!!(笑)(o^∀^o)


ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
