未洗浄の写真&支援物資の到着

新緑の眩しい風薫る5月も、もう下旬。
4月末~本日まで、物資管理担当しんさん宅に届いたものを紹介します。


5月上旬、
陸前高田市から届いた未洗浄の写真やアルバム達…。
CA3C00965月に届いた未洗浄写真2小
先日の活動の時に、しんさんが持ってきてくれたけど、
思ってたよりも、大きな箱でビックリ!(縦50cm、長さ80cm、高さ60cmぐらい?)
震災から1年以上経っても、
泥などで汚れたままの写真がまだまだ残っているんだと痛感。



富士フィルム様より、お願いしていた物資が次々と届きました。
CA3C0092写真洗浄支援物資1小
4月下旬…ポケットアルバム。
5月中旬…セロテープ、布テープ、付箋、ラベルシール、マスク、ゴム手袋、等々。
そして、本日届いた…スライド用のバインダー。

私達の活動に必要な物資を
いつもご支援していただき、感謝しています。
本当にありがとうございます。
(今回は、かなり無理なお願いをしちゃったみたいで、すみません)



さっ、いろんな物が届いてヤル気満々!
あらいぐまの皆さん、
津波で流された写真たちが持ち主さんの手元に早く戻るよう、
今後も頑張って、あらいぐまりましょう(^∀^)ノ



ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)