洗浄済アルバム第2弾発送!

前回の年末の発送より4ヶ月…。
先日、この冬~春に洗浄した写真たちを陸前高田市へ発送しました。

GWには、現地へお届けしたいという気持ちで、
4/22の活動で頑張ったのですが、
後から後から完成するアルバムの量に対して、フォルダへの移行確認作業が追いつかず、
リーダーきんちゃんがお持ち帰り…。
移行確認作業→CD-Rに焼き付け→梱包作業→そして、発送へ。
きんちゃん、昼間の仕事を終えてからの夜な夜な(?)の作業、お疲れ様でした。

そして、この発送までこぎつけたのは、
同じ思いを持って、周南で共に活動した“あらいぐまの皆さん”のお陰でもあります。
皆さん、お疲れ様でした。
引き続き、これからも宜しくお願いします。

一枚でも多く、
この写真たちが持ち主さんの手元に戻りますように…。


DSCN0967発送写真
アルバムでズッシリな箱の中


DSCN0984アルバムデータ
焼き付けCD-R


DSCN0986発送
箱の外側は、あらいぐま


DSCN0988発送郵便
発送手続き現場



発送作業に関して、
きんちゃんから、役員達へ届いたメールを御紹介しますね。

↓↓↓↓↓
【発送前日(4月25日)】
少し残っていたアルバム済フォルダへの移行確認を済ませ、梱包作業に入りました。
一人では抱えるのが難しいほどのアルバムを目の当たりにすると、皆さんの黙々と写真に向き合う姿が思い浮かび、思わず涙してしまいました。
見覚えのある代表写真が目に入ると懐かしい友人に会ったような気がします。1枚でも多くの写真たちが、持つべき方の元へ帰れることを願ってやみません。
今夜CD-Rへの焼き付けと残りの梱包作業を終え、明日2個口で発送予定です。

【発送完了後(4月26日)】
本日無事発送を終えました。
万感の思いで、やっぱり涙が出ました(最近涙もろいなぁ(^^ゞ)
今回の返送内容は、2個口で、作成アルバム329組(額入り含む)・フィルムケース入り色紙・個人依頼品・救えなかった写真たち・データCD-R×8枚でした。



りす会山口支部 ブログ担当:イッチイ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
