第1回の応募、締め切ります。

今日の段階で既に参加者が14名も!(途中参加含めてですが…)

最初に募集をかけたときは、「いざとなったら一人でやる~」と思っていたので、
まさかこんなに集まるとは。

という訳でこちらもビックリ!
と同時に、こんなにたくさんの方に来て頂いて、
本当にありがたい限りですね。

できることならたくさん受け入れたいのですが、
キャパシティの問題と、初回ということでかなり手探りでやる部分も多いので、
これくらいが限界かと思います。
という訳で、ほんと心苦しいのですが、
第1回については応募を締め切らせて頂きます。

でもきっと「隠れあらいぐま」はまだまだいるはず。
そんな方々に堂々とあらいぐまになってもらうため、
第2回以降も計画していきます。

第1回の手応えによっては、募集人数を増やすことも考えています。
差し当っては、10/29(土)10:00-17:00を予定しています。
まだ、「予定」なので、正式に決定したら、ご案内&募集再開しますね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
