3/10活動報告

この日は初めての和室開催。
さすがに水や砂が出る作業はできないので、一日アルバム作成とスキャンデータの整理をしました。



和室なのでほのぼのムードで行きましょ~、というつもりでしたが、
みんなものすごい集中モード!!



データ整理隊は、データのヒモ付に悪戦苦闘中。



総勢13匹のあらいぐま達で、写真でおよそ1000枚分もの沢山のアルバムが出来上がりました~☆



帰りは個人的に、周南市図書館でのパネル展示の見学に。



とっても可愛らしく(でも的確に)まとめて下さいました、ありがとうございます。

ちなみに3/11は県内各地のイベントで、同様のパネル展示を出させて頂きました。
ご協力して下さった各団体の皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)