2/19活動報告

遅ればせながら2/19の活動報告をば。

この日はいろんな新兵器が登場!

まずは、とある所からお貸ししていただいたノートPC!



このDELLくんが来てくれたおかげで、洗浄前にほぼ全ての写真をスキャンすることが可能になりました~。



そしてもう一つの新兵器はこちら。

ジャーン!




写真の乾燥機です。
こちらのブログをご覧になっていた光市で写真店を経営されているYさんが、乾かすのも大変だろうと、あちこち手を尽くして入手して、寄贈して下さいました~。

このおかげで、今まで午前中しかできなかった洗いが、午後もできる!
そして干しのスペースを他の作業スペースにできるようになりました、本当に助かります!ありがとうございます!!

今日の作業ははがしとスキャン、そして洗いと早速乾燥機での干しをしました。



今日は総勢11匹のあらいぐまが参加。
って全員の集合写真撮り逃しちゃった~、すみません、写ってない方…。



あ、でも賑やかしの小あらいぐま一匹がしっかり写ってやがる。
みなさん、面倒見て下さりありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)