311チャリティーコンサートのご案内

もうすぐあの日から1年が経つんですね。

当時山口は全く揺れずに、地震も津波も知らぬまま仕事をしていました。
相方からの連絡で初めて知った時、そして帰宅途中で見た閖上の津波の映像、
きっと一生忘れられない記憶です。

さて、来る3月11日(日)に、チャリティーコンサートが
山口市の旧県会議事堂(山口県庁県政資料館)にて行われます。

主催は、ここ山口から被災地の漁業支援などの活動をしている、
東北が故郷の人たちを中心とした集まり、山口東北人会。

出演は、アコースティックデュオ かすたねっとのお二人。

山口市を中心に活動をされている、知る人ぞ知るユニット。
福祉施設などに慰問などもされているそうで、お一人は仙台ご出身だそうです。

爽やかな歌声に耳を傾けながら、被災地に思いを寄せに行かれるのはいかがでしょうか?
ちなみに、このコンサートでの収益は、東北の被災地に寄付されることになっています。

参加をご希望の方は、山口東北人会の事務局まで。
090-8714-8885(内田さん)
080-4413-1391(服部さん)
※あらいぐま参加者は、こちらで取りまとめますので、希望される方はメールもしくはあらいぐま中に、お知らせ下さい。

詳しくはこちら
↓↓
東日本大震災一周年復興支援〝絆〟チャリティーコンサート

あ、ちなみに311の週末はりす会山口支部では、特別なことはいたしません。
(場所が取れなかったり何だりで…。)
いつも通り3月もコツコツ写真を洗っていきましょう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
