たくさんの方にお世話になっています

<富士フィルムさま>
支援をお願いしていた物資が届きました。ありがたく使わせていただきます。

<ハートプロジェクトさま>
参加人数が増えて来たことなどから、洗い桶が足りなくなり困っていた所。
富士フィルムさまからのご紹介で
一足先に活動を終了されたハートプロジェクトさまから、洗浄道具一式をお送りいただきました。
ありがたく使わせていただきますm(_ _)m

<支援金のご協力を下さったみなさま>
お一人お一人お礼ができていないのが大変心苦しいのですが、多くの方にご協力を頂いています。
中には職場の有志に募って集めて下さる方も…。
その心遣いを励みに頑張ります!!

<Natu*ral Scrapさま>
先日陸前高田に写真を送る際にコラボをさせて頂きました。
周南市内でスクラップブッキングの教室をされているNさんとその生徒さんたち、
手作りの台紙を一緒に送らせてもらい、現地でご自由に持ち帰って頂くことにしました。
→詳細はコチラ
(とても手作りとは思えない、すっごくかわいいんです)
支援金も頂きました、ありがとうございます!



<仙台の実家の父上>
眠っていたノートPCを貸して頂きました。これで心置きなくスキャンができます。

引き続き、支援金のご協力物資のご協力をお願いしています。
どうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)