H28/04/02活動報告

桜満開ヾ(*´∀`*)ノ
10日ぐらい前は桜の蕾がぷっくり膨らみ、
今か今かと待ち遠しく思っていましたが、一気に桜満開となりましたね。


活動は前回と同じく
アルバムの中の手がかり情報を探す点検作業と
パソコンでのID変換並び替え作業。
P1080273洗浄
お昼~夕方まで、
リーダー金ちゃんが日赤の講習会参加で不在でしたが、
特に問題なく作業をこなすことができていました。
わたくしイッチィ、作業に没頭し過ぎて写真撮影がほぼ出来ませんでしが…(;´∀`)


今回も、3時のおやつがたくさん!
P1080277洗浄
H原さんから「アルフォート」、
金ちゃんから東京土産「バナナチョコ大福」
H田さんから宮城土産「ずんだクランチチョコレート」、
M田さんから北海道物産展の「ロイズクッキー」
下関赴任の引っ越しでお忙しい中、
昼休み&夕方に顔を出してくださったY村さんから「ぐでたま・ぷにぷにたまご」を戴きました。
美味しゅうございましたよ~。ありがとうございました(*≧∪≦)


3月に、H田さんは気仙沼市にて農業支援ボランティア活動、
大学生のH原さんは気仙沼や南三陸町にて漁業支援ボランティア活動等をされたそうです。
活動内容や今の現地の様子など、休憩中にお話しを聞くことができました。
遠く離れた東北での活動、大変お疲れ様でした~(^-^)


P4020420洗浄
初参加2匹を含む、あらいぐま9匹での活動でした。



ブログ担当:イッチィ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
