H28/02/13活動報告

雨で足元が悪い日ですが…、
7匹のあらいぐまさんが集まってくださいましたー。

残りの物件が少なく順調に進んでいるかと思いきや、
100枚・200枚・300枚超えの写真がごっそりある物件が残っていたらしく、
今回はそのアルバム作成作業…。

リーダー金ちゃんからのレクチャー後、
さあ、ペアになって作業に取り掛かろうかとしたら、、、
P1070805洗浄
アルバムの台紙がベッタリと貼り付いたままの物件があり、
3グループ中の2グループ+金ちゃんは、
ほぼ一日ガシガシと剥がす作業となっちゃいました。
P1070803洗浄
かなり体力を使っちゃったみたいです。
お疲れ様でした。


疲れた後の3時のおやつは、甘い物~(*´▽`*)
P1070808洗浄
I藤さんから「セブンドーナツ」と以前持って来られていた「塩キャラメルチップ」
金ちゃんの鳥取土産「20世紀梨パイ」
甘いものを食して、体力復活!!
ご馳走様でした~(^u^)


P2130304洗浄
遠く県外は島根の浜田市から…。
初参加3匹を含む計7匹のあらいぐまさん集合写真です。


<オマケ>
P1070782飛行船
先日(2/4)、空を見上げたら、飛行船が飛んでいましたw(゚o゚)w
広島から山口市阿知須まで移動する「スヌーピーJ号」だったらしいけど、、、
見かけられた方、いらっしゃいましたかー?
(早くも翌日(2/5)には、山口から長崎へ向けて出発されたそうですが…。)
昨年の7月~9月頃には、
東北の岩手県や宮城県にて飛行&係留していたようですね(*´∀`*)


ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)