H27/12/20活動報告

今年の12月は、暖かだったり寒かったりで衣類の調整が大変ですね(^_^;)
今回の活動日は、防府よみうりマラソンや全国高校駅伝があって、作業しつつ
ラジオ放送に耳がぴくぴく…
続いての競馬放送に反応する人も(^^ゞ
来週は有馬記念だそうですね。年末ジャンボは22日までだったかな。

さて、今月に入って本格的に再アルバム化の作業に入りました。
写真がずれたり、テープにしわが入らないように二人掛りで慎重に作業を進めます。
IMG_0160洗浄
IMG_0164洗浄
今回は少人数だったので、約50件の仕上がりとなりましたが、このペースで進めると
3月いっぱいで終結を迎えることができるかなって感じです。


今日のおやつは…
クリスマスBOXのチロルチョコ、千葉や長野の銘菓が集まりましたー!
IMG_0163洗浄
画像はありませんが、おしるこもおいしくいただきました( ^^) _旦~~


IMG_0172洗浄
県内各地からベテランあらいぐま5匹が集結!
年内はあと1回となりました。
お時間が許す方はどうぞご参加くださいませー!


ブログ担当:金
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
