H27/12/06活動報告

新しくスタッドレスタイヤを購入しました。
しかし、「今年は暖冬」との予報だと。。。
今シーズンは、タイヤが発揮できる日がやって来るのかしら???
まあ、大きなお守りとして思っておきますわ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


今回の作業ですが…
P1070155洗浄
まだ拭きができていない写真や拭き残しがある写真を
再度ピックアップして拭き作業をしました。
P1070160洗浄
スピードではなく、
一枚一枚丁寧に仕上げる!をモットーにしていますので、
ちょっと時間かかりますが…。


午後から人数が減ったので、
金ちゃんに少しの間だけお留守番をしてもらって、
「エヴァ新幹線」を観たい願望強き女子達で、徳山駅ホームへ。
P1070172洗浄a
10分間の停車中にアッチ行きコッチ行き、、、
PC060265洗浄a
汗もかいてイイ運動になりました。


運動後のおやつ時間は、
P1070176洗浄
T嶋さんからの可愛いクリスマスバージョンのチョコレート、
金ちゃんから瑞々しい徳佐のりんごを美味しく頂きました。
ご馳走様でした~(^u^)


PC060245洗浄a
あらいぐま7匹(内、初参加1匹)の活動でした。


ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
