H27/11/21活動報告

「レノファ山口」今季優勝!
J3からJ2に昇格が決まったそうですね。
Jリーグ参戦1年目にして、この快挙だなんて素晴らしい!
頑張った選手の皆さんとそれを支えたサポーターさん達に拍手です(*´▽`*)


さて、11月21日の活動は3連休初日。
紅葉狩り等でお出かけされる方が多いのか、
こぢんまりと少人数での活動でした。
P1070020洗浄
↑拭き作業の仕方を説明中

P1070024洗浄
拭きが済んでいなかった物件が少々残っていたので、
それを拭いていきました。

P1070042洗浄
拭き完了した昼過ぎからは、
アルバム作成のための管理カードの整理と、
シーン別に分けてからの代表写真選び。

この作業をしている間に
「あれっ?これ、裏面に拭き忘れがある(°ー°)」と、皆で拭き作業のやり直し。
異物付着のまま全塗装されて出荷された私の新車じゃないですが、、、
最終的に抜けが出ることがないように、
いろんな工程の段階でチェックをかけちゃいます。


午後のお茶の時間は、
以前いただいていたお菓子を美味しくお腹に収めさせていただきました。
P1070037洗浄

↓それと、白くて素敵な御御足?(笑)
P1070036洗浄
リーダー金ちゃんから、立派な大根のお土産も…。
ありがとうございました~(^v^)


PB210226s洗浄
初参加2匹を含むあらいぐま6匹の活動でした。

次回11月28日㈯と、12月6日㈰、12月13日㈰、参加者受付中です。
多数のご応募、お待ちしておりまーす。


ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)