H27/11/14活動報告

立冬を過ぎて夕暮れがめっきり早くなりましたねぇ
今回は山口でのレギュラー活動で初めて応募者無しとなりました(~_~)
いつかはこんな日が来ると思っていましたが、活動開始から4年以上も
毎回誰かが参加して下さったことに感謝いたします。
ま、たまたま今回は皆さんの都合が合わなかったと思っています。
あらいぐま山口の活動は現地のニーズがある限り継続しますので、今後
ともよろしくお願いいたします。
さて、今回は一人だったので、スキャンデータをじっくり確認しました。
再スキャンや追加スキャンが必要な物件が割と多く見つかって良かった
です。
やっぱりバタバタせず落ち着いて作業を進めることって大切ですね。
IMG_0137洗浄


夏にトウモロコシを送っていただいた長野のK山さんから支援物資を頂戴
いたしました!
大量に消費する「除菌ウェットティッシュ」が大量に… 嬉しいな(*^_^*)
IMG_0145洗浄


今回は一人だったので、おやつ画像・集合画像はありません。あしからず。
あらいぐま山口の活動はまだまだ続きますので、皆さんのご応募・ご参加を
よろしくお願いいたします~m(__)m


ブログ担当:金
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)