H27/11/08活動報告

山口市阿東までの道中、、、
山々は、すっかり赤や黄色の秋色に染まっていました。
長門峡紅葉狩りは、ちょうど見頃でしょうかねぇ。

今回の作業は、
リーダー金ちゃんは「スキャンデータ確認作業」、
他の皆は「拭き作業」に取り掛かりました。
PB080222洗浄
お天気が悪く湿度が高かったせいか、
乾かすのにいつもより時間がかかっていました。

拭きを必要とする写真たちも残りあと少し…、
この行程が終わったら「アルバム化作成作業」に入る予定でーす。




午後から1時間半、
「寄席」が別の部屋であり、
関西から来られた噺家さんの声や
地元の観客の拍手・笑い声が時折聴こえておりました(^v^)
P1060973洗浄
↑前を通られるお客さん達に私達が何をしているのか分かりやすいよう、
あらいぐま作戦のボードを立てています。



P1060976洗浄
午後の休憩時間は、
M村さんから大阪出張土産の吉本新喜劇バージョンのうまい棒、
K田さんから八女茶のラングドシャ、
I藤さんから揚げ餅・焼き芋まんじゅう・バームクーヘンをいただきました。
少人数ですが全て封を開けて分けちゃいましたよ~(≧▽≦)
(来週参加の方には、うまい棒が若干食べられるかもしれませんが…)
皆さん、ありがとうございます!!!


PB080224洗浄
今回は、小人数。。。
しかし精鋭ベテランあらいぐま5匹での活動で、ずいぶん進みましたよー。


ブログ担当:イッチィ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
