12/10活動報告

山口もぐっと冷え込んだ12/10、寒い中12名のあらいぐま達が集いました。

今回は半日の開催。会場の準備の時間がもったいないので、
サクッとできる作業、そして先週送られてきた写真達がいたので、
まずはアルバムの剥がしと、アルバム作成の作業をしました。

カビや水分の温床となるアルバム台紙は一旦全て剥がします。結構たくさんのゴミが出ます。



あ、今回は作業にハマって写真撮り逃した!

と言うわけで、今日の写真は参加者の方が持ち寄られたオヤツの写真でご容赦下さい。

徳佐のリンゴと、徳島のぶどう団子!

リンゴ農園のご子息のKさん、毎度瀬戸大橋を渡って遠くから来られるNさん、ありがとうございました!
(リンゴは身が締まって、とっても美味しかったです♪)

今回は出来上がったアルバム片手に集合写真です。
18冊分のアルバム、約432枚が仕上がりました。



次回はクリスマス12/25に今年最後の開催日です。
次回からは会場を大きな部屋に移し、募集も15名に増やしました。

次第に軌道に乗ってきたので、募集の枠も幅広く参加できるように少し間口を広げました。はじめての方も、短時間の方もお待ちしています。

今年からイルミネーションをリニューアルした周南ツリー祭りとセットでお越しになるのはいかがですか?
ちょうど会場の近く、17:30からやってますよ。



あ、これはあらいぐまではなく、マレーグマのつよしくん(徳山動物園の有名キャラ)のイルミネーションです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
