H27/09/05活動報告

9月最初の活動は、久々に募集定員ほぼいっぱいの
あらいぐま達が集まりましたよー!

IMG_20150905_104332洗浄
今回の作業は2便の拭き作業を進めました。
物件によって、ほとんど痛みの無いものから触れると
写真自体が崩れてしまうものまで様々です。

IMG_20150905_104150洗浄
金は、皆さんが作業中の傍ら、昨年に続いて信州から
送られてきた「活動応援トウモロコシ」と端数になった
お菓子類を一掃するために分配準備です。

IMG_20150905_150013洗浄
それでもまだまだ未開封のおやつがありましたよー( ^^) _旦~~
いつか誰かが持って来てくれたチョコパイと先月T口さんから
いただいたレモンクリームのクッキー。
そして画像はありませんがT嶋さん手作りのクッキーと盛り沢山
のおやつタイムでしたヽ(^。^)ノ

IMG_20150905_120751洗浄
県外からは、広島からベテランさん1名、福岡から初めてさん1名、
県内からオールベテラン8名の合計10名での活動でした。
来週もよろしくお願いいたします!

お礼
今回参加のK山さまより寄付金を頂戴いたしました。
また長野県のK山さま(漢字は違うんです)より応援物資?として
トウモロコシを送って頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。


ブログ担当:金

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
