H27/06/07活動報告

今回は梅雨の晴れ間の阿東会場。
JRの駅から徒歩5分、国道9号から200mの交通アクセスです。
しかし、阿東は寒いとか遠いイメージがあるのか
イマイチ参加者が少ないのが現状です。
確かに冬は過酷な道路事情になりますが、
他の3シーズンは爽やかな高原の町ですよー
ぜひおいでませ~(^^)/


さて、この日は金の勤務が重なり、会場と職場を行ったり来たり
落ち着かない中、スキャン作業を集中的に行いました。
IMG_20150607_153558洗浄
4台のスキャナで1ケース分(約2000枚)をデジタル化しましたが、
スキャナの動作音の「キュイーン、キュッキュッ、ウーン」が耳に
付いて、その夜寝れたかしら?とちょっぴり心配です。
IMG_20150607_153442洗浄


普段は15時から茶話会なんですが、
作業をすべて終えてからお茶にして、その後解散としました。
出入りが激しかったので、ついつい活動中の写真を撮りそびれてしまいました(^^ゞ

定番のおやつ写真と撤収時と集合写真はしっかり押さえましたよ!
IMG_20150607_153903洗浄

IMG_20150607_153605洗浄

IMG_20150607_154404洗浄
参加者4名(うち福岡1名、広島2名)+金の計5名での活動でした。

次回は6月13日(土)9:30から周南会場です~



ブログ担当:金

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
