H27/02/07活動報告

畳、障子、ふすま、掛け軸、日本人形と、
ダイヤルチャンネル式の昭和のテレビなど、「和」の揃ったお部屋…。
本日は社会福祉センターを使用される団体さんが多かったので、
私達は小さな和室での活動となりました。

前回と同じように、
釜石第2便のスキャン取り込み作業、拭き作業、第1便のリネーム作業をしました。
初めて取り扱う作業であっても、皆さんほぼ問題なく着々と事が進みました。

P1050079洗浄
スキャン作業チーム

P1050076洗浄
拭き作業チーム(手前)・リネーム作業チーム(奥)


P2070047洗浄
アメリカ出身の初参加者さんをはじめ、
午前中は、あらいぐま7匹で作業をしました。

イッチィ含む3匹は都合により、
後ろ髪引かれる思いでお昼までで離脱しましたが、
午後からの4匹での少人数作業は、どのような感じだったのでしょうかねぇ。。。


それから、2月後半の募集を開始しました。
今週、イッチィは首都圏へ出張の予定でございます。
14日参加の方には、都会の香りがするお土産が食べられるかもですよ~(^◇^)/


ブログ担当:イッチィ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
