H27/01/10活動報告

あけましておめでとうございます。
皆さまにとって幸多き一年となりますように…。
本年も変わらぬご協力とご支援をどうぞ宜しくお願い致します。


新年明けての第1回目の活動。。。

朝のミーティングの自己紹介の時の「今日のお題」は、
『去年やり残したことで、今年やろうと思うこと』
青森の祖母への手紙、国家資格取得(只今勉強中)、部屋の片づけ、
NARUTOの71巻目を読破、マラソン自己ベスト更新、
ゴルフ、天草にお嫁に行った友達のお宅訪問…等々が挙がりました。
皆さん、それぞれ実現できるといいですね。


さて、今回の作業。。。
P1040867洗浄
先月と同じく、釜石第2便の写真のナンバリング作業。
ナンバリングシール貼りの前、
シーンごとの並べ替え作業もじっくりと考えながらされていました。
P1040864洗浄


気が付いたら男一人。。。
P1040873洗浄
午前のみ参加、午後から参加の人で入れ替わりがあり、
昼からは、男子は金ちゃん一人となっておりました(*´⋄`*)



甘いのと、しょっぱいもの。
P1040881洗浄
コーヒータイムには、
先月参加された大分県在住のKさんからのお土産と、
金ちゃんからのお菓子を頂きました。
ご馳走様でした(^u^)


今夜は鍋料理???
P1102360洗浄
午後から参加のお二人が写っていませんが、
金ちゃんからお裾分けの冬野菜(白菜・大根・白ネギ)を手にして、集合写真。
あらいぐま総勢9匹の活動でした。


P1040883洗浄
ヨッコラショ、ドッコイショ…女子パワーだけでも意外と強し、でした。

【新年会のご案内】
1月24日(土)18:00~ 周南市昭和通2丁目29
海鮮食堂「大告丸」 会費5000円(大海賊コース飲み放題付)
ご無沙汰の方も未経験の方も遠慮なくご参加くださーい!
出欠のご連絡はyamaraiguma☆gmail.comへ ☆→@
しめきり:1月21日(水)

ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
