H26/12/20活動報告

12月も後半に入り、年の瀬のムードが高まってきましたね
今回はブログ担当イッチィが本業の研修でお休みのため
金が代って報告します~

東北の物件は、前回に続いてL判多枚数カテゴリーのアルバム作り
洗浄1
シーンや年代別に仕分ける作業は女子力が光りますね!
持ち主に繋がる情報もこの作業で新たに発見されることがよくあります


広島土砂災害の物件は、痛みの激しい写真の裏打ちと新台紙への換装を
進めました
洗浄2

この物件は元アルバムのメーカーが分かったので、同じ色のアルバムを
取り寄せて、写真の配置などオリジナルに近い状態に再現します
このペースなら年内にお返し出来そうですヽ(^。^)ノ
洗浄3


さて3時のティータイムは「南部せんべいX'masセット」
洗浄4

先日、山口市で開催された東北物販で入手してきましたー
定番品はもちろんですが、なっとう南部やチョコ南部の変わり種も人気
でしたよ( ^^)旦~~


洗浄5
午後から参加の1名が写っていませんが、初参加1名を含む総勢7名の活動でした



ブログ担当:金
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
