H26/12/07活動報告

師走に入って最初の活動。
募集のタイミングが遅くなって少人数の開催となりました。
今回は、返却団体さまから指摘のあった点のチェックと2便の枚数確認、
さらに1便アルバムの仕上げなどを進めました。
超が付くベテランさんで「あ、うん」の呼吸での捌きは圧巻でしたよー


IMG_20141207_151207洗浄
休憩時は、T居さんの粋な計らいで、金ちゃんのBD祝いヽ(^。^)ノ
お知り合いのお店(アレルギ―対応)で調達して下さいました。


IMG_20141207_163605洗浄
泣く子も黙る錚々たる顔ぶれ…
今回はベテランさん4名での活動でした。

年内はあと3回(13日・20日・27日)となります。
ご都合が合えばぜひご参加下さいませ~


ブログ担当:金

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)