H26/10/12活動報告

どっぷり秋ですねぇ(*^_^*)
旬を迎えた秋の味覚があちこちの店頭で誘惑の香りを発していますー!
いろんなイベントも目白押しで(あ、先週は「あのさく」上映会ではお世話になりましたー)
何気にあらいぐま活動の参加者が10月は少なくなるんですよね(^^ゞ
さらに、台風も影響して、今回はレギュラー活動では最少の3名での活動でした。


今回の活動は2便の山口ID添付とナンバリングを中心に行いました。
IMG_20141012_115604洗浄
ナンバリングの後はスキャニング→クリーニング作業と続きます。


3人でもおやつはしっかりいただきましたよ!
IMG_20141012_151608洗浄
先週のイベント時にいただいた陸前高田の佐藤さんからの
三陸銘菓「かもめの玉子」
完食です。残っていません。あしからず。
IMG_20141012_152544洗浄
犯人はこの3人です。


《おしらせ》
次回以降、すこし多くの人数で対応したいなっと思っています。
ご都合が付けば、ご参加くださいねー!



ブログ担当:金

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
