Amazonほしい物リストでの応援部隊受付をスタート!

写真洗浄の活動ではどうしても必要になる消耗品の数々…。

汚れてしまった写真を扱うことから、あらいぐまの皆さんにご使用いただく必須アイテム。

・マスク
マスク

・手袋
手袋

そして、写真の汚れを拭いたり、水気を取ったりと、作業に必須になるアイテム・

・ウェットティッシュ
ウェットティッシュ

・キッチンペーパー
キッチンペーパー

これまでは、富士フィルムさんにご協力頂いたり、支援金で支弁させて頂いておりました。
活動期間が長期化するに伴い、様々な形でのご支援をいただければと思い、
Amazonほしい物リストを活用した支援の受付を開始いたしました。

Amazonほしい物リストでの応援部隊受付はこちら

ちなみに初めてAmazonほしい物リストで支援をされる方に、
他サイトですが、支援の方法をまとめてあるものを参考までに…。
(参考)ふんばろう動物班 Q. Amazonほしい物リストでの買い物の仕方がわかりません。

この活動にご理解いただきつつも、なかなかあらいぐまとしての参加が難しい方々、
週末ごとに活動するあらいぐま達の活動への応援を頂けるとうれしいです。
ワンコインからでもできますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。