あのさく第3回実行委員会(H26/09/09)

去る9月9日に
陸前高田市のドキュメンタリー映画『あの街に桜が咲けば』上映会と
防災・減災をテーマにしたトークセッションについての、
第3回実行委員会を「山口市市民活動支援センターさぽらんて」にて行いました。

第1回実行委員会は7月3日、第2回は7月28日に実施済み
P1030793話し合い
↑写真は第1回の模様


さて、今回の第3回目。。。
上映会まで、あと1ヶ月を切り、
現在の参加券配布状況や当日の役割分担やセッティングなど、
かなり内容を煮詰めての話し合いとなりました。
P1060998あのさく
お仕事など都合で欠席の2名を除いて、今回の出席者は5名
りす会:金ちゃん・T居さん・イッチィ、山口災害救援:S本さん、さぽらんて:W辺さん



また、ここで報告ですが、
8月6~7日の「山口市ちょうちんまつり」のチャリティーカフェの屋台で、
我が「りす会山口」からポップコーンを販売しました。
売り上げ金は、この上映会の経費に充てられます。

ポップコーン作り&販売、かなり大盛況だったようです。
貢献してくださった、あらいぐまメンバーのT居さん・K田さん、
県立大学の学生ボランティアさん達、真夏のお暑い中大変ありがとうございました。
P1040003あのさく
T居さんからリーダー金ちゃんへ売上金の贈呈


P1040046あのさく
この日は、読売新聞山口支部の方が取材に来られました。
9月14日(日)付けの山口版に大きく紹介されていますので、ご覧下さいませ。


※ご案内
【陸前高田市のドキュメンタリー映画『あの街に桜が咲けば』山口上映会&
防災・減災トークセッシッン】については
 →こちら


ブログ担当:イッチィ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)