H26/08/30活動報告

今年の夏はとても変な天候でしたね
雨が多くて湿度が高かったので、除湿剤や乾燥剤が予定より多く必要でした
そんな気持ちが通じたのか、海苔屋を営むK林さんが業務用の強力乾燥剤を
提供して下さいました~

さて今回の作業は…
フキフキ三昧!
IMG_20140830_101647.jpg


IMG_20140830_101704.jpg

IMG_20140830_150841.jpg


枚数の多い物件を中心に進めました
並行して新たな物件のリスト作りも
IMG_20140830_101727.jpg


今日の茶話会のお菓子は
ご覧のラインナップ!
IMG_20140830_150302.jpg
皆さん、いつも差し入れありがとうございます~


8月最後の開催は、3名の初参加あらいぐまさんと10名のリピートあらいぐまの活動でした
IMG_20140830_120423.jpg
※午後の参加者とリーダーが写っていません(^^ゞ

9月は公私とも行事の多い月ですが、開催日を設定できました!
無理のない範囲でどうぞご参加を!


ブログ文:リーダー金ちゃん
構成:イッチィ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/04 21:30
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
