福井へ嫁入り

先日、産まれたばかりのハートプロジェクト福井から、洗い終わっていない写真を至急送って欲しいとの連絡が。

先日の洗浄会で60人弱もの方が集まり、用意していた写真を全て洗い終えてしまい、週末に洗う写真がなくなってしまったらしいです。

そこで、まだ洗えていなかった1箱半ほどの写真を福井に送りました。



少し早起きして時間外窓口でっと。

荷造りをしながら、なんとも複雑な
気持ちになりました。
今まで洗えなくてごめんよ、
でも、向こうに行ったらすぐ洗ってもらえるからね、と。

まさに娘を嫁入りさせるパパのような…。
(あ、私に娘はいませんが)

ベタに「秋桜」を口ずさみながら郵便局から帰ってくると、
夜明けの遅い山口の空に、
あ、流れ星。


(もちろん写真は流れたあと)

本当に全国各地で仲間ががんばっていますね。
山口も頑張らなくっちゃ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
