記念すべき第100回活動!!!

なんと!!!
7月5日の私達の活動は、
第1回目(2011/10/20)から数えて、
100回目のレギュラー活動でした(*^▽^*)!
(臨時洗浄会、Yucca活動、某社CSR活動、阿東災害支援活動の日を除く)

100回記念として特に何も用意しておりませんでしたが、
即行での記念プレゼント。。。
P1030833洗浄
リーダー金ちゃんから旬のお野菜、青シソの進呈がありましたよ~(笑)


写真洗浄活動を終了した団体さんもいくつかある中、
活動を長く継続できているのも、
ひとえに皆様のご支援ご協力の賜物でございます。
誠にありがとうございます。

洗浄するべき写真がある限り、
ニーズがある限りは、活動を続けていきたいと思っていますので、
今後とも「あらいぐま作戦in山口周南」を宜しくお願いします。


ブログ担当:イッチィ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
