11/13(日)洗浄部隊の活動報告

遅くなりましたが、前回の活動報告を。

今回は、13名のあらいぐまが参加。
毎回のように参加して下さる常連さんと、はじめてさん達とでいいチームワークでできました。



今回は、毎回福岡から来て下さるHさんがCD-Rのご提供を、
地元のKさんがスキャンに使うノートPCを持って来て下さいました。
常連のTさんは、以前の職場からカンパを募って、応援部隊(支援金)のご協力を頂きました。
本当にありがとうございます。

自分一人ではできないけれど、沢山の方のお力を頂いて、この活動が成り立ってるんだなというのを実感します。

天気もまずまずで、拭き→洗い→アルバム作成の作業をしていただきました。

あんまり写真が撮れなかったのですが、みんなで拭き作業中の様子。



今まで完成アルバムがなかったのですが、溜まっていた修正分を仕上げて、一気に27冊分できました。
バラを入れて約672枚。



アルバムの背表紙には「山口」印の通し番号が。
決して「山口さん」がしたわけではありませんよ。



途中は東ソーの爆発事故が起き、あらいぐま達もビックリ。
会場からは直線距離で4-5km程度ですが、あの音と振動は建物の中で何かが起きたのかと思った程でした。
(もう今は大丈夫です。)





ただ、洗いを遅くまで粘り過ぎて乾ききらず、
隠れあじと(ちゅうか私の自宅)が稼働。
次回からは午前中に洗いをして、夕方までに乾き終わるようにしましょうか。



あ、ノートPCはまだ募集しています。今は参加者の皆さんから、その都度持ってきて頂いて、ドライバをインストールしている状況です。

12月前半の日程も決まり、募集中です。ふるってご参加下さい!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)