H26/02/15活動報告

本日は、リーダー金ちゃんの都合により、午前のみの活動。
半日活動になるので申し訳ないと、
数日前にその旨をメールしておきましたが、
ありがたいことに遠方の方もキャンセルせずにやって来られました。

今回は、2階と1階のお部屋を借りての作業。
金ちゃんは何度も階段の上り下りして、いい運動になっていたようです(笑)



<1階の研修室>
写真裏のお掃除とナンバリングシール貼り付け作業・スキャン取り込み作業
P1030184洗浄
男子率100%。どんな会話をしていたのでしょうネ!!!


<2階の視聴覚室>
拭き作業・アルバム作成作業
P1030192洗浄
↑拭き作業チーム
ウェットティッシュをこまめに捨てる派と、まとめて捨てる派あり。


P1030191洗浄
↑アルバム作成チーム
写真を出したり入れたりテープを貼ったり剥がしたり、
3度もやり直しになってしまった班も…(お手数かけさせてスミマセンでした(´Д`;))


準備・朝の打ち合わせ・作業内容の説明・片づけ以外の
作業は正味約2時間の活動でしたので、慌ただしく時間が過ぎちゃいました。
P1012159洗浄
県外からは、日帰りで愛媛県と福岡県から…。
あらいぐま12匹(うち、初参加1匹)での活動でした。


活動終了後、ゆったり湯野温泉に入りに行かれた方もいらっしゃいました。
わたくしイッチィは、
県外からの参加者さん達と一緒に
行列のできる周南の某うどん屋さんへ行きましたよ~。
レギュラー活動参加80回目にして、初めて食べに行くことが出来ました(*^▽^*)


ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
