いろいろとチューンナップしてます

いろいろとブログに目立たぬ所で変更を加えています。

1)申し込みの際の自動返信機能をつけました
→これまで申し込みフォームから申し込んでも、きちんと申し込めているか分かりにくかったのですが、申込内容をメールで自動返信する機能をつけました。
※メールでの申込の場合は、「手動」返信なので相変わらず時間かかります、すみません。

2)応募状況が確認できるようにしました
→今現在何名程度申し込んでいて、あとどれくらい空きがあるかを確認できるようにしました。
※洗浄部隊募集のページから

3)収支報告をアップしました
→これまでの収支の状況を確認できるようにしました。
※応援部隊(支援金)募集のページから

4)その他、ブログの配置などを整理しました

引き続き、あらいぐま作戦in山口周南をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)