12/8活動報告

今回は小さな部屋のため、小人数での活動。
前回参加されていない方には、
写真洗浄に関するアンケート調査の記入を最初にしていただきました。

P1020945洗浄1
手前のテーブルは、アルバム作成チーム
県内及び東北の6件分のアルバムを仕上げました。

P1020950洗浄
拭き作業チーム
写真を立てるネコ(アミアミのトゲトゲの「ネコ避けマット」)がちょっと足りなかったようです。
(※ネコ不足の理由は後ほど…。)

P1020952洗浄
先週に続いて画像補正

P1020958洗浄
3時の休憩は、
以前頂いていた「みかんクッキー」と、
H田さんから、「あまおう苺チョコ」クッキー、
S枝さんから、「おかき(じゃがいもコロコロ行者にんにく味)」、
甘いもの塩辛いもの絶妙なバランスのお菓子を、美味しく頂きました(*^▽^*)


PC082108洗浄
広島県や福岡県からのベテランさんも参加され、総勢あらいぐま10匹で活動しました。



<ネコ不足の理由>
先日、阿東徳佐から20km離れた下流でアルバムが発見され、
その持ち主さんから、洗浄依頼を承っているそうです。
只今、リーダー金ちゃん宅で湿ったその写真たちをネコに立てて乾燥中…(=^・^=)
DSCN5019乾燥中
約700枚、、、年明けにも、洗浄に着手する予定です☆



ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
