11/16活動報告(阿東会場)

ワタクシ…イッチィが仕事の関係で
昼過ぎから遅れて活動に参加しに行きましたら、、、

何故か湯沸しポットが3つ(°◇°)?
P1020719洗浄
聞くところによると、

朝の準備中、いつも使っているポットの電気コードが見当たらず、
リーダー金ちゃんがコソッと自宅に取りに帰っている間に
他のメンバーらが会場の地域交流センターさんからお借りしてて、、、
行き違いになっちゃったらしいデス。
→ → → た~っぷり、お湯が沸いておりましたよ~。


本日の作業内容は、
P1020717洗浄
洗い作業と、
ご支援をいただいた洗浄団体さんが洗ってくださった、山口豪雨災害の写真が数件届きましたので、
その写真達をアルバムに入れ込んでいく作業をしました。

P1020723洗浄
アルバム化作業

P1020732洗浄
こちらは、洗って干した写真を番号順に並べています。


そして、3時のおやつ
P1020728洗浄
S枝さんから、阿蘇のお土産&おかき、
Y谷さんから、ちょっと早いけどクリスマスのチョコ、
Y崎さんから、濃くのあるロールケーキ
今日は来られていないけど、
この夏に東北に行かれたT中さんから預かっていた宮城のお土産。
みなさん、ありがとうございました。

P1020731洗浄
缶の中身があまりにも可愛かったので、こちらも画像UP。


P1012083洗浄
今回は、洗浄と再アルバム化を中心に作業を進めました。
午前中のみのあらいぐまさんが写っておりませんが
初参加1匹を含む総勢11匹のあらいぐまで活動しました(^∇^)



ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)