長崎からの助っ人

8月最後の週末、台風崩れの雨の中、長崎からI田さんが山口に来られました。

DSCN4944長崎

本来は豪雨災害の萩市のボラセンに入られる予定でしたが、
悪天候で中止になったので、あらいぐまの方に強引にお誘いしました。

DSCN4945長崎
アルバムからの写真の救出、ナンバリングを手伝っていただきましたよ~。
普段とは勝手が違う作業に戸惑いがあったと思いますが、
一言二言のアドバイスだけで黙々と作業をこなしておられました。さすがですね!

作業に追われ、山口らしいものを堪能してもらえなかったことが残念でした(^^ゞ
次の機会にぜひ~!


DSCN4947長崎
震災でたくさんのものが失われましたが、復興に向けて多くの繋がりもできました。
今回のような、普段の生活圏を超えた幅広い交流を大切にしていきたいですね。
今度は、こちらから長崎を訪問します!!!


ブログ担当:リーダー金
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)