9/8活動報告

9月8日…この日の早朝に決定した、
2020年の東京オリンピックの話題で持ちきり。。。
「7年後、観に行きたいねー」「観に行くんなら何の競技を観たい?」
「開会式とかチケット入出しにくいんじゃない?」等々。。。
和やかな話をしながらの作業でした。


作業内容は、拭き作業、洗い作業、スキャン作業。。。

P1020050洗浄
スキャン作業

P1020025洗浄
洗い作業

P1020048洗浄
拭き作業1

P1020045洗浄
拭き作業2



P1020036洗浄
3時のおやつは、
T居さん、K吉さんから、
それと、その前の週末に来山された長崎の洗浄団体「ハートプロジェクト長崎」I田さんからのお菓子。
ありがとうございまーす(^~^)
美味しかったので、残さず皆のお腹の中に納めさせてもらいました。


本日は、ラジオ1社・新聞2社…本日は取材が3件入ってました。
P1020034洗浄
リーダー金ちゃん、ラジオのインタビュー中。。。
今度、生放送で電話インタビューがあるらしいですよ(^O^)


P9082064洗浄
午前は、あらいぐま15匹でしたが、午後から3匹加わって18匹での活動。。。
18匹のうち、初参加が6匹とニューフェイス率多し…。
常連さんになってくださると嬉しいですねー。


ブログ担当:イッチィ



【緊急のお知らせ】
9月12日(木)朝9:10頃~、
KRY山口ラジオ『おはようKRY』という番組の「暮らしのファイル」というコーナーで、
リーダー金ちゃんの生放送インタビューがあるそうです。
山口県限定になりますが、時間がある方はお聴きになってくださいね(^ー^)♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
