あらいぐま仲間と遭遇!(阿東ボラセンにて…)

本日(8/18)、阿東災害ボランティアで伺ったお宅の隣の道路は、
土砂崩れの影響でアスファルト舗装がボコボコに隆起していました。
こんなになっちゃうなんてビックリです(*_*;
P1010885阿東1


ボランティアセンターにて、
Y崎さん、Y下さん、T本さん、しんさん、
それからセンターのお手伝いをしているリーダー金ちゃん…の
あらいぐま仲間にバッタリとお会いしましたよ~。
しっかり動いてクタクタなところで、6匹で集合写真をパチリ。
皆さん、お疲れ様でした。
P1010890阿東1
もし、他に災害ボランティアに参加されたあらいぐまさんがいらっしゃいましたら、
「私も○○日に阿東or須佐のボランティアをしましたよーーー!と、
一言でもコメントくださると、嬉しいでーす(^o^)ノ



ブログ担当:イッチィ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)