4/27活動報告

まさかまさかの勘違い。。。
次回の会場と間違えて、阿東会場へ行かれた方々が…。
周南会場から阿東会場までは約54km、車で1時間ちょっとかかります。
ブログや確認メールで開催場所をよ~く確認して、お越しくださいね。


今回は、あらいぐま23匹(うち、県外組は、岡山・福岡からのベテラン3匹)の活動。
午前中、福岡からの見学者がお一人。
P1000796洗浄
はじめの説明時も、こんなに広い輪になりました。

P1000797洗浄
几帳面にアルバム作り

P1000800洗浄
裏面のナンバリングシールが紛失しないよう注意しながら、ガッツリ洗い作業中

P1000808洗浄
拭き作業中

P1000806洗浄
拭き作業途中にカメラを向けるとピースしてくれました。

P1000812洗浄
福岡から度々参加される、
ベテランあらいぐまH田さんから、お菓子をいただきました♪
ありがとうございま~す。


高校生・大学生・専門学生さん…学生あらいぐま率多し。
「今日は学生さんが10人もいるね」と話していたら、
学生さんから「後の人は、永遠の25歳ですね☆」と。。。
…ということで、本日のあらいぐま達の平均年齢21~22歳ぐらいですかね( ̄∇ ̄)(笑)

「イッチィさん、永遠の25歳に見えるように画像に修正かけといて…」と話も出ましたが、
あいにく、若気に見せる便利な画像処理ソフトや技術を持っておりませんので、
いつも通り、ありのままの画像をUPさせてもらいますね(・ω・)
P4271995洗浄1
初参加8匹を含む23匹のあらいぐま勢ぞろい。


GW後半の活動は、ありません。
皆さん、良い連休をお過ごしくださいませ。




ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)