4/14活動報告

午前中13匹、午後からは10匹のあらいぐま活動。
コンパクトに拭き作業とアルバム作成をしました。
(午後からは、スキャン作業もあり。)

P1000739洗浄
黙々と拭き作業中

P1000744洗浄
セロテープがねじれないように…等と、慎重にアルバム作成中



3月末に岩手県陸前高田市を訪れたリーダー金ちゃんからのお土産。
P1000749洗浄
「りんご味」、「ショコラ」、季節限定「いちご味」ヴァージョンの『かもめの玉子』
定番とは、また違った味で、美味しかったデス。
金ちゃん、ありがとうございまーす!



P4141991洗浄
あらいぐま13匹の集合写真(このうち、初参加4匹)



朝は比較的イイ天気で、
周南市社会福祉センター前のラナンキュラスの花がくっきり色鮮やかに見えました。
P1000747写真洗浄
…ですが、
夕方頃からジワジワ天気が悪くなり、活動終了30分後にはザーッと土砂降りの雷雨に…。

広島や北九州からの遠方からの方もいらっしゃいましたが、
皆様お帰りは、ご無事でしたでしょうか?

バイクのバッテリー上がりの為、車で来られた広島のTさん、
土砂降りの雨に打たれず、逆に良かったのかも???(^∀^)


ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
