3/16活動報告

めっきり暖かくなってきましたね。
若干霞んでいたもののまずまずの天気で、山口の最高気温18℃…。

わたくしイッチィは、萩往還の20kmウォークに参加するので、
今回の活動の写真撮影は、しんさんに託しましたーーー(^o^)ノ

あらいぐま作戦 006圧縮

今回は、あらいぐま13匹(内、初参加4匹)が参加。

そして、訪問者も…。
まず一人目が「ネット(?)で見て見学したくて来ました!」という女性。
二人目が、仕事帰りに山口から支援金を持って来られた男性。
三人目が、本日参加の生徒さん達の様子を見に来られた某N高校の先生。


あらいぐま作戦 008圧縮
はがし作業中

あらいぐま作戦 009圧縮
手強い(?)はがし写真があったので、リーダー金ちゃんがお助け中。

あらいぐま作戦 001圧縮
☆金ちゃん、某N高生の3人にスキャン作業をレクチャー中。


おやつ
あらいぐま作戦 013圧縮
訪問された方々から、戴いたそうです。
わざわざ、すみません。ありがとうございました。

DSCN1847洗浄
今回の集合写真。。。(あっ、一人写ってないですねぇ)


岡山から何度か参加されていらっしゃるベテランあらいぐまA山さんは、
27日から福島県南相馬市へボランティアに行かれるそうです。
お気をつけて行ってらっしゃいませー。



ブログ担当:しんさん・イッチィ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
