2/10活動報告

昨日の初めてのサテライトあらいぐま活動で、
気を使い過ぎたのか、少々お疲れ君のリーダー金ちゃん…。

しかし、はるばる遠くから来られた方が数名いらっしゃって、
その疲れも一瞬で吹き飛んだっぽい…( ̄ー ̄)

まずは、佐賀県の伊万里市と嬉野市からの女子高校生2名、
それから、
なんと、なんと!
前日13時間もかけて周南に来られたという、
長野県塩尻市からの男子大学生さんも…。

他に福岡・広島・岡山の方がいらっしゃり、6名が県外者。
遠くからのご参加、ありがとうございま~す(≧∇≦)


P1000059洗浄
もくもく、拭き作業中


P1000064洗浄
写真の裏にベットリ引っついた台紙を剥がし中。
ガシガシゴシゴシ、傍から見ている方が肩コリしそうでしたが…(^。^;)


P1000071洗浄
洗い作業中


P1000073洗浄
2ヶ月ぶりにアルバム作成作業にも、取りかかり。
いつもやってないと忘れちゃうもので…、
前回どうだったかな?と、思い出しながら作業しました。

この4つの作業のほかにデータ補正作業もやっています。


P1000076洗浄
東京に出張されたというMさんからのお土産。
可愛いお菓子で、かすかにプチ銀座のような風味がしましたよ(笑)
ご馳走様でした♪♪♪

P2101610洗浄
初参加4匹を含む、あらいぐま18匹の活動でした。


ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
