1/20活動報告

今回は、剥がし作業+スキャン作業な一日。
P1080825洗浄

P1080821洗浄
比較的汚れが少ない写真から、
カビや砂で状態が厳しい写真まで、様々な剥がし作業がありました。

P1080809洗浄
こちらは、剥がしが済んだ写真を次から次へとスキャナーで取り込み中。


あるテーブルの一角では、
ゴシゴシ削り取っていた細かい砂の粒子が舞ったようで、
ちょっと目がシバシバ…、なんとなーく目がチカチカ…。
休憩中に洗眼されていた方もいたけど、
心配な方はゴーグルや自分専用の目薬を持参されるのが良いかもですね。



おやつの時間。。。
P1080816洗浄
前回頂いた「利久まんじゅう」と、今回頂いた「黒糖ドーナツ棒」
美味しかったので、正直、もう1個食べたかったな~(笑)

P1080820洗浄
お茶セット一式登場!!!
ポット、コーヒー、紅茶、砂糖、ミルク、紙コップ等々、
金ちゃん、用意してくれてありがとうございまーす!

P1201601洗浄
西は福岡県から、東は徳島県から…、そして県内の女子高校生二人も参加。
初参加4匹を含む16匹のあらいぐまが頑張りました(^∇^)


ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)