年末東北行脚と未洗浄の写真たち

新年あけましておめでとうございます。
皆さまにとりまして幸多き一年となりますよう心からお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、、、
年末のあのクリスマス寒波の頃、
なんと!!!
洗浄した写真の返却、震災ボランティア・他の洗浄団体さん訪問等のために、
リーダー金ちゃんが一人で車を運転して山口~東北へ行かれました(12/21~12/31)。
(詳しい内容は、また後日…(*^o^*))


「ブログ書くから、とりあえず画像ちょーだい」と、送ってもらった画像より…。
DSCN1732集合写真
岩手県陸前高田市・思い出の品返却会場内に掲げてもらった
「あらいぐま作戦in山口周南」メンバー達の集合写真。


DSCN1735リーダー2
左より→★海辺のあらいぐま 千葉さん(神奈川県茅ヶ崎市)★山口周南★光が丘 K1さん(東京都練馬区)、
現在活動している3匹の大あらいぐま大集合!
(陸前高田市・思い出の品返却会場にて…)


金ちゃん、長旅お疲れ様でした。
そして、未洗浄の写真たちを持ち帰ってきてくれましたよ。
DSCN1753山元町
↑宮城県山元町からのアルバムや写真
41件で約2500枚

DSCN1754亘理町
↑新たに宮城県亘理町の写真たちも、山口周南にて洗浄することになりました。
大小合わせて100件、こちらも2000枚程度あり。


手元に残っている写真達と共にこれから洗浄着手することになります。
1月の3回分(1/13、1/20、1/26)の募集を受付開始しましたので、
応募要項をよくご覧になってから、どしどしご応募してきてくださーい。


ブログ担当:イッチィ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
