H27/01/18活動報告

今月2回目の活動は、新規参加者6名を迎えての開催となりました-!
ブログ担当のイッチィが
都道府県対抗駅伝のサポートでお休みだったため、画像が少なくてすみません(^^ゞ

自己紹介のお題は「今年チャレンジしたいこと」
皆さんのお話しを聞くと、自分も頑張らなきゃと感じます。


さて、今日の活動は引き続き2便のナンバリング
DSCN5484洗浄

DSCN5489洗浄
しっかり数えたはずなのに、枚数が多かったり少なかったり…
二重三重のチェックが必要です。
最終的には剥がすNoシールですが、写真の順番と作業中に迷子にならないための予防手段です。


あ-っ3時のおやつが足らない!
と思ったら、広島から「おひなたレモン」の差入れがありました。
T口さん、いつもありがとうございます。
K田さんからはカフェオレの差入れも!
DSCN5497洗浄


おやつの時間にたまたま持ってたロープでロープワークをやってみました。
T居さんの本領発揮です!
好評だったのでまたやりましょうね(^^)/
DSCN5499洗浄

DSCN5501洗浄


久々に定数ほぼいっぱいの14匹の参加でした。
DSCN5493洗浄
県外からは、広島から2匹、北九州から3匹の女子大あらいぐまが集まりましたー


※お知らせしております24日の新年会、ただ今5名の参加を伺っております。
ご都合のつく方はぜひご参加くださいませー!


ブログ担当:金