Amazonほしい物リストでの応援部隊受付をスタート!

写真洗浄の活動ではどうしても必要になる消耗品の数々…。

汚れてしまった写真を扱うことから、あらいぐまの皆さんにご使用いただく必須アイテム。

・マスク
マスク

・手袋
手袋

そして、写真の汚れを拭いたり、水気を取ったりと、作業に必須になるアイテム・

・ウェットティッシュ
ウェットティッシュ

・キッチンペーパー
キッチンペーパー

これまでは、富士フィルムさんにご協力頂いたり、支援金で支弁させて頂いておりました。
活動期間が長期化するに伴い、様々な形でのご支援をいただければと思い、
Amazonほしい物リストを活用した支援の受付を開始いたしました。

Amazonほしい物リストでの応援部隊受付はこちら

ちなみに初めてAmazonほしい物リストで支援をされる方に、
他サイトですが、支援の方法をまとめてあるものを参考までに…。
(参考)ふんばろう動物班 Q. Amazonほしい物リストでの買い物の仕方がわかりません。

この活動にご理解いただきつつも、なかなかあらいぐまとしての参加が難しい方々、
週末ごとに活動するあらいぐま達の活動への応援を頂けるとうれしいです。
ワンコインからでもできますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

あらいぐま応援部隊(支援金)のご協力のお願い

りす会山口ではあらいぐま応援部隊(支援金)へのご協力をお願いしています。

【活動費内容】
◆写真の往復送料(できるだけ現地に負担をかけないよう着払いで送っていただいています)
目安:一箱の往復に4000~5000円程度

◆備品(できるだけ綺麗な状態でアルバムを探しやすくするため、洗浄やアルバム作成に必要な道具や消耗品に使います。)

◆その他活動の継続に必要な費用

【収支】
ここまでの収支とその内訳をアップしました。→こちら

【募集方法】
1.振込
 遠方の方など、下記の口座にお振込み下さい。
・ゆうちょ銀行 五一八(ゴイチハチ)支店 普通 1475453 りす会 山口(リスカイ ヤマグチ)
・ゆうちょ銀行 記号15120 番号14754531 りす会 山口(リスカイ ヤマグチ)


2.会場にて
 洗浄の当日には、会場(徳山社会福祉センター)にても受け付けています。

一人1口(500円)から。
もちろん、2口、3口も大歓迎です。

活動費があってこそ、あらいぐまたちが継続的に元気に写真洗浄をすることができます。
ご協力よろしくお願いいたします!m(_ _)m

あらいぐま応援部隊(物資提供)のご協力のお願い~ノートパソコン、CD-ROM

あらいぐま作戦in山口周南では、あらいぐま応援部隊(物資提供)を募集しています。
現在ご協力をお願いしている物品は以下のとおりです。

簡易マスク等消耗品
 現在、作業用簡易マスク、ゴム手袋各サイズ、ペーパータオル等の消耗品のご支援をお願いしています。
 
応援部隊にご協力いただける方は、
Amazonほしい物リストでのご協力は…こちら
現物でのご協力は→メール(yamaraiguma★gmail.com ←★を@に変える)でご連絡下さい。